2010年1月5日火曜日

2010年 本年もよろしくお願い致します。


西暦2010年を迎えました。
昨年7月にブランドロゴマークを上のデザインに変更したのですが、
今年は、このブランディングをしっかり行おうと考えています。

saiには次のような意味を込めています。

・・・彩りある景観を創出する
・・・優れた技術で優れたカタチにする
・・・再生・再利用を実現する
・・・水際にも強く、自然と交際していく
・・・大きなことから小さなことまで、地球に人に製品に向き合うスタンス
・・・豊かな発想で既成概念にとらわれない


1868年が明治元年なので、
今から150年前はまだ江戸時代でした。
我々日本人が、この150年間で得たもの、失ったもの・・・
それぞれ数え切れないほど、たくさんありますが、
未来へ向け、負を残さぬよう
今を生きる者として最大限の努力をしたいと思います。
そんな意思を上のキーワードにしています。
今年はこれをしっかりとオペレーションレベルで実践する年にしたいと考えております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。