2009年12月29日火曜日

2009年末 ご挨拶


2009年が終わり、2010年を迎えます。
皆様にとってはどのような1年だったでしょうか。


我々の建設業界は、下火と言われて久しいですが、
政権交代や円高など、まだまだ事業全体を見通すには、
不安定な要素がたくさんあります。

しかし、1日という時間は誰にでも平等におとずれてくれます。
無為な1日に
するか、充実した1日にするかは
その本人や企業の努力次第だと思います。

仕事をつくる努力と、得た仕事をとことんやり通す努力を惜しまなければ
人間として、企業としてまだまだ成長できる糧はたくさんあると思います。

“この地球に生きるものとして
再び立つ瞬間(とき)のランドスケープを考えます”
このコピーはsai-BRANDのパンフレットの表紙を飾るものです。

sai-BRANDは、「資源でありつづけるモノづくり」をテーマに
来る2010年もたくさんの提案をして行きたいと思います。

皆様にとって良い年がおとずれますように。