2009年4月17日金曜日

平成21年度sai-BRAND所信表明

平成21年度がスタートしました。
年度末が終わるとホッとするのが毎年の慣わしですが、
今年は平成20年度の繰り越し発注等が多々あり、
まだまだホッとできる日は先のようです。

とはいえ、世間は新年度ゆえ、様々な事柄が動き始めています。
弊社にも新人が入社し、事務所内の雰囲気が活気づいています。


そこでsai-BRANDの平成21年度の所信表明です。

1.外構施設の改修提案を積極的に展開します。

2.リバースウッドデッキシステムのオプションプロダクツを開発します。

3.ソーラーエネルギー製品の販売を開始します。

4.戸建て住宅分野へ進出します。

5.何より楽しみながら仕事をします。

得意分野へ経営資源を集中させることは言うまでもありませんが、
新たな分野へ挑戦しなければ未来は開かれません。
ソーラーエネルギー製品の開発、販売はかねてからのテーマのひとつでした。
また、リサイクルという概念は既に一般化したという認識から、
弊社の「リバース」(=Re-Birth)というコンセプトを一般家庭にも普及すべく、
遅ればせながら戸建て分野へ進出します。


コンセプトはシンプルなものがいい。
21年度もお客様からの「いいモノができた」の一言を楽しみに全力疾走します。