2012年3月4日日曜日

完成

徳島市ひょうたん島周遊船乗降場浮桟橋設置工事が完工しました。
昨日の検査では指摘事項はなく、さらに防護柵と連絡浮桟橋の追加の依頼をいただきました。

照明施設に明かりが灯ると、感慨深く、ここまでの道のりを思い出しました。
発注者である「NPO法人新町川を守る会」の理事の方々に喜んで頂きました。

この桟橋は阿波おどりの会場にもなるそうです。
これからこの施設が徳島市の景観に溶け込んでゆくことを楽しみにしております。
最後になりましたが、工事に携わってくれた関係者の皆さん、事故、怪我なく工事が終えられたことを誇りに思います。
御苦労様でした。

sai-BRAND YUKI