2011年7月12日火曜日

saiブランド製品・技術研修会終了 ~七夕~

去る七月七日、saiブランド製品・技術研修会が終了致しました。
大変多くの方にお越しいただき、深く御礼申し上げます。
午前中は、今年の春にオープンした港南緑水公園にて、我々が携わったデッキの施工技術や仕上がりを実際に体感してもらいながら、その場で意見交換を行うことが出来ました。
午後は、タワーホール船堀にて、saiグループ関係各社と共に技術研修会を行いました。
弊社からは、リバースウッドデッキ工法の事例紹介、新事業ムエージェ(浮桟橋)、繊維ロープの紹介などを発表させて頂きました。
その中でも、特に今後力を入れていきたいムエージェを、大事な場で発表することが出来たのは、本当に大きな事だと感じています。
個人的には、水際空間を憩う上で、水の上に浮く空間の設えは本当に気持ちの良い場となり、ぜひ実現していきたいと考えています。
今回の発表によって、少しでも多くの方に共感してもらい、一緒に仕事をしていけたらと願っています。 

技術研修会には、本当にさまざまな専門分野の方々の発表、討論が行われる場となり、とても有意義な時間になったと思います。今後ともよろしくお願い致します。

saiブランド 滝沢