2010年8月9日月曜日

TWM様レストデッキ


マリーナはヨットやボートを船台に乗せ移動するため、どうしても路盤がコンクリートにせざるを得ないのですが、こんなに緑が密集した場所があり、ここを休憩スペースにしたいという施主様のご意向から、デッキ、シェルター、パーゴラの複合施設を設計・施工させていただきました。

その完成記念として、 先週の金曜日にバーベキューパーティーを開催させていただきました。
盛夏ゆえ、マリーナは繁忙期ですが、たくさんのスタッフさん達が参加して下さいました。
ありがとうございました。

自分たちの設計施工をした物件で、施主様との歓談の時間を取れる。
非常に有意義な時間とすることができました。


夕闇が訪れると、昨年納入させていただいたヒラソル(ソーラー照明灯)が点灯します。
都心からわずかな時間で、こんなにリラックスできる空間があります。
仕事を忘れ、とても寛いだ時間となりました。