2009年8月7日金曜日

sai-BRANDパンフレット発刊


ご案内が遅れましたが
7月9日に総合パンフレットを発行致しました。
このパンフレットは両開きで、
右から開くと製品パンフレットとして
左から開くと製品リースのご案内として
ふたつの顔を持たせました。

新パンフレット.pdf

今回のパンフレットは、総合パンフレットとして
リバースウッドデッキシステムの仕様の追加(高床仕様/ステージ仕様)と
防護柵、ベンチ、浮桟橋、ソーラー照明灯など、従来、案件対応してきた
製品群を規格し、レギュラー製品として正式にラインナップに加えました。
また、日本で初めて屋外製品のリース事業をスタートしたため、
この「グローイングアップリース」をご案内しております。


すでにお取引先様には郵送にてお届けしておりますが、
ご希望の方には郵送させていただきますので
info@sai-sai.net まで「パンフレット希望」と明記の上、ご連絡下さい。

※ちなみにg.u.は、あのユニクロ系のg.u.ではありません。
 調べると、ちょうど同じ頃にそれぞれのロゴが世に出ておりました。
 弊社のg.u.はgrowing unitの略称です。
 同じ称号同士、それぞれの分野で活躍できるといいですね。